MENU

お知らせ

2024.9.7

【情報一元化システム構築推進室】設置のご案内

2024.9.7

2020年6月、社名をカクゴ株式会社(旧社名:神谷建設株式会社)に変更しお客様の経営改善のために覚悟をもって伴走する組織へと舵を切る

2023年10月、さらにお客様の経営改善の支援に向けて体制を強化すべく事業部名と組織体制を変更

2024年6月、カクゴの経営理念・ミッションを実現し続ける体制をより強固にする為、経営戦略・企画室を『情報一元化システム構築推進室』へと改称・役割拡大

へと変化いたしましたので、ご案内申し上げます。

■カクゴの経営とは

カクゴでは経営目標を三角形で表しています。

経営の頂点(A-1)はお客様の経営目的・目標の達成であり、カクゴの発展はお客様の発展が大前提であると考えています。そしてお客様企業の経営に必要な付加価値をご提供することで、その対価としていただけるのが私たちカクゴの付加価値(A-2)です。

その大元には「お客様から認められ強く必要とされ続ける」という企業理念があり(C-2)、一元化した目的・目標達成、問題解決のシステム(C-1)に基づき、人財である全社員(B-1,B-2)がサービスをご提供します。

■『情報一元化システム構築推進室』の役割

カクゴの組織体制は、「お客様経営改善支援事業」の中で5つの価値提供グループに分かれており、それぞれが(A-1)お客様が求める付加価値を(A-2)サービスとしてご提供します。

その為(A-1)(A-2)はグループ毎・お客様毎に異なりますが、三角形の土台である(C-2)、(C-1)、(B-1,B-2)の考え方・システム(仕組み・構造)は共通しています。

その共通する部分に横串を差し、カクゴとして一元化・システム化することで経営理念・ミッションを実現できる体制を強固かつ加速させるのが『情報一元化システム構築推進室』の大きな役割です。

 

では具体的に『情報一元化システム構築推進室』はどんなことをしているのか?

今後ニュースでお知らせさせていただきます

BACK

お聞かせください、
未来のこと。

無料カウンセリングはこちら

閉じる